最近とにかく自転車に乗る機会が多すぎてどうやって自転車ライフを充実させようか考えています。



わたしの自転車は3人乗りのこちら

安全性ではNo.1と聞いてこちらにしました!

あとはバッテリーの持ちもこれが一番長かったです!


で、

サドルクッションを買って乗り心地はかなり良くなったのですが




最近



ミラーが欲しい



と思うようになってさ🤔



いやさ、めっちゃ怖くないですか?


子供乗せた状態での後方確認。😭😭


振り向いて車や自転車がいるかどうかの確認作業すごく大変。


運転もグラグラになるし😭


私は怖すぎてすぐ前向くのだけど、あれ?今車は来てなかったのだよね?


と思ってもう一回確認したりするのね。


で、じゃあ次は長めにちゃんと確認しよう!!


と思うと今度は前から来る人や車が怖くて、、



なんが良いのないかなぁと探したのは警察の方が使ってる自転車のミラー!


これこれこーゆの



でもさ、これだとちょっと邪魔だし、停める時に隣の自転車にぶつかるしで、、


こんなの買ってみた。





良いんだけどこれやっぱり若干ちいさくてさ、



むーんまよます、、


なにか良いのありますか?🤣