妊娠、出産を繰り返して坐骨神経痛とギックリ腰と、腰椎すべり症(これはもともとあったが悪化した)になり、自転車に乗ってると尾てい骨が痛いのよ!


あのお尻の骨😭


お尻全体も痛くなってきてさ、、


こりゃいかんと、、



楽天を検索。


あった!


最高の一品!


自転車に長く乗ってもお尻が痛くならないとあり、購入したけど、


まじならない!

フッカフカなの!



たぶん大体の自転車に合うと思うわ!

あまりのフカフカに最初



え…なにこれ…!どういうこと!?


と言ってしまって🤣


なんかソファに座ってるかのようなクッションの分厚さのフッカフカさ!



我が家はパナソニックギュットクルームR.EXに乗っているのだけどピッタリ!


これだよ↓これにした理由は前のカゴに荷物も入れられて3人乗りで安全性が高いのが良かったからニコニコパナソニックはかなり安全性が高いって言われたよ!




お値段張るけど買ってよかったよ。


で、サドルにつけるのだけどめちゃくちゃ簡単で、紐でくっつくの!



でも、紐なくてもかなりフィットしているから大丈夫かも!



かなり良い買い物した。



自転車でお尻痛い方は是非購入してみて爆笑


これだよ!楽天の賞もとっていたよ!