すごい、こちらの記事のコメントに

月の習い事に10万という方がいて

え!どんな習い事!?知りたい!と思った😳✨

うちも最近習い事に迷いがでてきています🤔


小学校くらいになったら習い事を減らしてあげたいから(行きたくなあとか友達と遊びたいが出てくるでしょう?)

だからまだ『行きたくない』が無いいまのうちに基礎を作っておきたくて🤔


あと、コメント読むと意外と出産前と自分に使うお金は変わらないって方多いのね😳

私は食と子供のことに関しては浪費家だから参考にならないけど無駄遣いはしないようにしている。

良いものを長く!とかね!


習い事みんなどのくらいしてるのかなぁ🥹



最近は保育園に習い事がついているところもあるようで是非そんなところ入りたい!!😳😳✨✨


と思ったけど高そお😱😱




そろそろ幼稚園も考え出さなきゃいけないし、やる事はいっぱいですね。


最近2人の喧嘩が激しくて🙄同じおもちゃを取り合って喧嘩🤣




他にも色々あるのに😇


息子が姉が遊んでいるとどうしてもそれを触りたいみたいでで、姉が怒りしばかれての繰り返し🤣🤣🤣



でもたまに息子が遊んでいるのを娘がとって息子が起こり泣くもある。


息子は大体泣いている😇😇



てな訳で今日も頑張りましょう!ニコニコ


これから自宅プールの季節、これで除菌するとプールめちゃくちゃ綺麗なるよ!つけておくだけ