御殿場アウトレットでは特に何も購入するつもりはなかったのですが、、

フラッと入ったBurberryでやらかしました。。




まぁ、2歳のお誕生日撮影に使おうと娘と息子の分購入笑い泣き



震える金額だったよ、、

また2歳の時の撮影にて公開しよう。

1歳の時も2人にはBurberry買ったんだ。

これこれ、




これはアウトレットじゃないよ!


娘の初めての誕生日だしとかなり奮発したし、息子はお宮参りもあるから使おうと買いました。



たっか!!



自分の服でこんな高いもの買った事ないけど🤣

買う気にもならないし笑い泣き私雑だから服を大事にできないのから高いの買えないのよね、服さんごめん。





子供にはそれはそれはすごい額の服を買える🤣


私は服は1年に4回しか買わないのだけど




セール


でしか買わないから🤣



でも4回にまとめてるからすごい額は買うわ!笑笑


店舗で服買う時正規の値段だとなんか、場所代とか人件費とか入ってこの服の原価っていくらなの?



とか考え始めてだったらセールまで待とう!となる🤣


でも月額にしたらたいした額じゃないかもなぁ🤔



みなさん月にどのくらい服代につかうのかな?🤔


あと私は化粧品にも無頓着で、全く買わないわ🤦‍♀️


唯一最近肌荒れがひどくてオーガニックの基礎化粧品を変えたら良くなったくらいの買い物した程度。



普通みなさん毎月どのくらい化粧品とかにお金かけるんだろ🤣きになるーー!



とりあえず私は子供の事となると



金遣いやばい。



金食い女🤦‍♀️🤦‍♀️😭😭



子供の入学式とかお宮参りとかはいつもここで買うよ!