おはようございます爆笑


今日も朝から子供達のご飯を作って

娘!オットがアスパラ肉巻き食べさせたい!と意気込んでいたけど口にいれて全て出したのでわたしが食べた👍😉

夫は、お!俺の作った肉巻き全部たべたんだ!!!

と言って喜んでいた!👍😉私だよ!


スプーン出し忘れたら手で食べてくれた優しい子🙏


息子!!





ふっ

こうなることはわかっていたよ😇



みなさんからの質問少しお答えしても大丈夫ですか?


質問ありがとうございます!

息子はほぼ3回食で、お昼は大人のをあげたりしてます!🤣(白米やらうどんちょっと)

朝と夜はしっかり作ってますチュー


外食したら米粒や豆腐やらしゃけおにぎりやら野菜食べさせてます!味付きの!笑

大丈夫!死にやしない!笑笑

アレルギーだけ気をつけて


質問ありがとうございます!

なんとここ最近はお昼寝が1回なこともあり、基本夜は夜通し寝ます!!だめー!といいながら起きたりもあるけど🤣


ネントレ効果もあるけど、とにかく昼よく動くのと昼寝すくないから深い眠り😳✨悩んだ時が懐かしい!


質問ありがとうございます


この時は、焼き鳥沢山、前菜の胡麻豆腐、スナップエンドウ、お鍋の鶏肉、うどん、甘いラスク、デザートの杏仁豆腐


かな?


ソフトクリームやらケーキを覚えてから、デザート出るとあげないと大変な事になるからあげます😇毎日じゃないからOK!ちなみに息子さんもソフトクリームデビュー済み笑


本日も子育てやるぞーー!!みんな頑張りましょ!


これ本当素晴らしいよ!買いです