先日ひっさしぶりに家族で外食しました!爆笑


いやー久々!!


焼き鳥屋さんの個室でコースだったのですが、


『もう出来たら全て出しちゃって下さい!順番とかも気にしないのでなんなら全て同時でも大丈夫です!騒ぐ前に退散しますので!飲むように食べるので!すみません』


これ私の外食の決まり文句😇


子供達が飽きて騒ぐ前に出たいのでとにかくばーっと食べて出る!これが我が家の鉄則。


昨日は50分でコース食べて出た!笑笑


もちろん子供連れでも気にならないとこに行けばよいけど


たまには高価な美味しいの食べたいやん😇😇

みてよこれ!プチっと弾けたらめちゃくちゃ濃厚なトロトロの液体がでるんだから!


見た目はなかなかの感じだけど!


なんでこの置き方?と思ったけど!


フォアグラの黒胡椒焼きも美味しかったー!


ここのお店はなに食べても美味しいし、座敷の個室だし最高だよ!


娘も突き出しの野菜と胡麻豆腐と鳥レバーについたラスクと焼き鳥と締めの水炊きの鳥とうどん完食!


このお店のが美味しくてバクバク食べましたチュー



名前は鳥幸(とりこう)だよ!

観音坂 鳥幸 050-5571-3370 東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 EBISU393 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175708/



なに食べても美味しいよーおねがい



とりあえずこの人達が大きくなるまでは、、



フードコートですね!!😇