じつは保育園のことについて色々変化がありまして、、

本日インスタストーリーに呟いたのですが、

https://www.instagram.com/seara_chance

鍵アカウントなのでフォロー申請をしてくだされば嬉しいです🥺🥺わけわからない誹謗中傷から逃げたい🤣




ブログは私にとってちゃんと書きたい場所なので、やっぱり時間もかかるし、保育園を退園した理由は書いたけど



決め手を書けてないしで、時系列もちゃんとしたくて、あ、興味ないって?🤣


ストーリーは子育てで疑問に思った事、腹立った事笑


不安な事などの情報をさっと、思った時に呟けるからまずは簡易的にストーリーに呟やくのがあってるわ🤔


https://www.instagram.com/seara_chance



インスタ鍵アカウントだと、なんか秘密のことやってるみたいですごい良い!笑 
つい子供の顔出ししたくなってしまう🤣でも子供達の著作権は子供達にあるので自分達の意思で決められるまでは、親が決めるものなので勝手に顔を出さない事にしている、出たい!と言ったらすぐ出す🤣

フォローしてくださってる人しか見てないと思うとかなりつぶやきやすい!みなさんありがとうだよ🥺

フォロー申請の時点で私の事嫌いな人はいないだろうから、好き勝手書いている。

今日もこの人は暴れ狂ってました、、気づいたらこれやってた、、





ぎゃーーー!もったいないじゃん!!だめ!!



と怒ったあと、自分で拭いて!


と言ったら事件はさらに複雑化していた、、

き、きたねぇ、、


ちなみに我が家のベビーモニターはパナソニックのこれ!めっちゃ良いよ!会話もできるし暗くても見えるよ




黄皓さんのストーリーをくまなくチェックしている私ですが今日私がよく飲んでいるゾネントアのオーガニックハーブティーがオススメされていたの!!🥺🥺🥺❣️❣️❣️

ほら!

これ本当にさ、美味しくて心休まるのよ!なんというか、リラックス成分が入っているというか、、



ゾネントアのハーブティーってドイツではお薬としても飲まれていたりするくらい素晴らしい調合なので大好き!


授乳ブレンドも飲んでいるよ爆笑もしよかったら飲んでみてねニコニコ


黄皓さんのはこれ↓



授乳ブレンドはこれ↓