おはよう御座います!!



インスタ、ストーリーに書いた件について沢山のDMありがとうございます😭

まだみれると思うのでよかったら、、同じ方が多くびっくりしています。そして心強い、、ありがとう、ありがとう戦友!(バブリーさんのぱくり🤣)

インスタ


ブログにもその件についてコメント下って嬉しいです。


コメントウェルカムです!ただ、まだオープンにしていないので、詳しい事はひみつにしていただけたら嬉しい!😣



昨晩は旦那さんが仕事でいなかったので、いてもだけど😇


手抜きしゃぶしゃぶ!

いちにぃさん、だよ!ニコニコ

四人前でこの値段だよニコニコ




いまアメブロママ会の中でいちにぃさんが流行りすぎてお届けが4月以後になるらしい🤣

クロさん、はあちゅうさん、桃さん、ついには川島菜月ちゃんも頼んで食べていたーキョロキョロ嬉しい!


鹿児島の人は知ってるよねチュー



これさ、ほんっとに美味しいし、手抜きにならにい程の美味しさ!!もう絶品だよ!

ニンニクを入れて茹でて(すみませんこれ、豚しゃぶしゃぶした後だわ😭)


ほら見て、うすーーくスライスされたこのお肉、たまんねぇ!!

ネギと付属のタレで食べるんだよ😳👍なっちゃんはあのタレを鍋に入れちゃっていたよ😉👍菜月らしいよ


あとはおうちにある野菜をカット!


昨日は椎茸、とゴーヤが仲間入り。


わたし椎茸苦手なんだけど、母が椎茸100個買ってきて😭なんで、、

わたしが嫌いなの30年前から知っているくせに、


嫌がらせなの?😇


ニンニクの効いたお鍋でしゃぶしゃぶ😣👍



楽天で頼むとこれでくるのだけど↓

桃さんすみません写真お借りします🤣


我が家は楽天でももちろん頼んでいるけど、すぐ食べ終わっちゃうのと、人気でなかなか来ないから🤣


鹿児島在住の母に送ってもらってこれ↓



ああ、美味しい!これより美味しいしゃぶしゃぶしらないよ!!


これで頼むとおネギ、つゆ、柚子胡椒、蕎麦もついてくるよ!オススメ爆笑



食べ方はここに載せておくチュー

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12723363103.html