先日のおデート❤️

は、

小林礼奈ちゃんとでした爆笑

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/



あやなちゃんもブログに私の事書いてくれたのだけどさ

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12732532510.html



待って…




読んだらわかるけどチャックしまってないし頭になにかおかしなクリップついている!!


母になり自分の身だしなみ



まじ適当になったわ🤦‍♀️


礼奈ちゃんといったらアメブロのトップブロガーだし、私がブログ書こう!と思ったきっかけの人と言っても過言じゃないくらいなの😳


アメブロママ会でも1番付き合いが長くて(あ!桃さんとは13年前とかに仕事で共演したのがある)


お互い色々なことがあったのを見てきたよねぇニヤニヤ笑笑


6年前の二人笑笑

礼奈ちゃん若!



えれちゃんがまだ赤ちゃんの時から知ってるよ


私はなぜか礼奈ちゃんの陣痛がきた日に、いの一番に病院に行き身内の方がくるまで付き添った記憶(といっても中には入れず外にいるだけの謎の人😇)


あの日礼奈ちゃんにはあえなかったけど、なぜか駆けつけたい気持ちだったなぁ、、



そんな私達の仲で、礼奈ちゃんがトップブロガーになるまでをも見ていたから今は色々相談乗ってもらったりしてるんだ😳礼奈ちゃんがブログ毎日書いてるの見て私もやろう!と思ったのです!



昨日は叙々苑ランチをして🥺


叙々苑ランチお得だよね〜これでご飯おかわり無料なら尚良い笑笑


ブロガーな礼奈ちゃんを見届け



二人で写真も撮り(私は若干の加工を入れさせていただきました、この日あまりにブスだったから😇ほんと若干。)

てか礼奈ちゃんが可愛すぎなんだわ!



その後は我が家に来てくれて子育て手伝ってくれたのよー😭❤️ありがたや、、

あ!ついに生チョコパイゲットしたから礼奈ちゃんと食べたよ!レポはまた!



礼奈ちゃん先輩ママだから色々教えてくれるし、息子の扱いもうまいから助かるー歩く歩く



またランチ行こうねおやすみ


このしゃぶしゃぶほんと間違いないよ!絶対一度はたべてね!


礼奈ちゃんも私も好きな珍味!ここのは本当美味しい