昨日は…なんとなんと!!!

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店に行ったよ😋💯💮




お相手は、

いつも全力爆笑歳の差2人育児奮闘中の…


光上せあらちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ




せあらちゃん、いつも色々誘ってくれるのだけど

…私が呪われたタイミング悪さで体調不良になるというジンクスが‥🥲🥲🥲笑



遊ぼ、遊ぼってずっと言ってて

なんか、やっと落ちついて会えたよー😂!!



叙々苑の焼肉ランチはじめて食べたよ😋👍👍



景色見たかったから、

カップルシートにしちゃった




絶景見ながら焼き焼き‥



蕎麦粉を使った冷麺は

別個で注文ニコニコラブラブラブラブ




幸せな時間でしたー昇天昇天昇天昇天

たまに、こういう贅沢時間あるから、明日から頑張ろうって思えるもんさ。

大事!こうゆう時間。にっこり



楽しくランチしていたのだけど、、、帰りに、、、






38階に震えるせあらちゃん、、



まさかの

高所恐怖症だった事が判明😇


幸せな気分を一気に突き落としてしまったのでした、、、、

😇😇😇ごめん。