おはよう御座います♪


今日の朝の夫婦の会話。


『離婚考えたことある?』


夫『いや、、…本気ではない!』



は!?



『どういう事!?軽くはあるって事!?』


夫『いや、腹立つこといってくるから、、すごい馬鹿にしてきたりとか』


『いや、馬鹿にしてないし!勝手にそう解釈して怒ってることはあるけど!にしても軽くはあるんかい!!笑笑』

どうやら離婚が頭をよぎった事があるらしい😇


でも私も喧嘩の時は毎回、離婚したくなるけどな🤣

感情的になるとこの人とはいれないわ、となる。


そんな朝でした。笑笑


みなさんもそんな事ありますよね?😇


娘の朝ごはん!

いつものメニュー


すごい飽きっぽい娘ですが毎朝のこのメニューだけはよく食べる!不思議。

モチモチしてるから好きなのかな?


このパンケーキに野菜を6.7種類いれるから、昼と夜にあまり野菜食べなくても朝でなんとかなるか…

と思ってこれあげておけばいいや、となる🤣

それくらいこのパンケーキには助けられています。

作り方はこの辺りかな?


今回ビーツとブロッコリーもいれたから色がすごいけども😇


オススメです!


うちはチーズぬったりバターぬったりします爆笑


これ便利です