おはようございます😃

昨晩ほとんど寝ぼけながらブログを書いて寝ました、、


フーデックスの続きを書いていきまーす爆笑 
の、前に昨日は鳥のぶつ切り鍋をしたのですが締めにタンミョンいれたよ!




これね!



あーめちゃくちゃ美味しかった😭❣️


私タンミョン本当好き。


たぶん葛切り好きな人は好きよ、これ!



ではフーデックス書いていきまーす爆笑

前回からの続きです



私の大好きなオーガニックコーナーには私がベビーユーズしてる商品が沢山ありましたおねがい


このオーガニックハーブウォーター!!


ビオセボンと成城石井でいつも買っていますが飲んだ後の



スーッと感がすごい爽やかなの!

これ!



箱買いしようかな!


それから私が数年前から注文してるスリラチャ!!これいま食品業界では注文されています



それからこれ!!オーガニックルイボステイィー

これもめっちゃ飲んでますーおねがいおねがい美味しいのよ!!脂っこいご飯の時は絶対これ!


キンキンに冷やして飲むと最高なの!


とにかくハーブティーはさ、スッキリするのよね!



あとこれ、面白ろそうだった!ウインク

機能性野菜ってなんだろ😳きになるーー!



それからね、今回帰り道にオーダーしちゃったものがある!!



これ!





飲んだ瞬間あんまりに美味しくて🤣



え!うんま!!と叫んだ😳

即、注文した!

ほら!


最近なはほら牧場の牛乳も頼んだよ!放牧牛の!



それから今回衝撃だった第二弾はこちら!!

これ!豆腐なのだけど


今まで食べていた豆腐の概念を覆されました!!

なんかもう、濃厚すぎて!!プリンの更に濃厚なプリンみたいな!笑笑


パンナコッタみたいな!


しかもトロトロ、ふわふわ、濃厚と3種類あってどれも



んま!


だった!


とにかく美味しくて感動していたらくださったよ🤣


これも!!


この会社さんだったけど


まだネット販売してないらしくて


『絶対今すぐにでもしてください!』と言った。

絶対買う!またコレ食べたいなぁ。


豆腐の100倍濃厚!


そんな感じで他にもチラ見は沢山したわ!











帰りは海浜幕張の駅でお野菜とパン買って




アウトレットに一人寄って笑笑


子供の服を1着買ったよ爆笑


娘も息子もいけそうだなと!


オーガニックコットン100ではないけど50%あるみたい!


楽しかったな!!


またフーデックスに行きたいよチュー

オーガニックチョコなら絶対これ!