今日の夜、こちらを完食した娘のお腹




これ






ねぇ!!




やっぱりすごい出てない!?😭😭


これ


全然出てない日なのに、それでもこんな出ていて😭



先日この日



が最大マックスで、本当見た事ないくらいの出方していたのね泣き笑い泣き笑い



まぁ、今日はそんなでもないか、、



で、




これ


部屋の汚さは絶対気にしないでください!笑笑

とにかく娘がオムツを投げるのよ!笑笑



あー横から撮ったらよかったな、、



もうすごいの!!横から見たら



これ



今の月齢(1歳5ヶ月)だとこんなものなのかな?😭



みんなそうなの?お腹の筋肉ないだけかな?


おへそもすっかりデベソになっちゃって😭生まれた時はデベソじゃなかったのに、、




食べすぎ?てか、今77センチくらいで9.5キロなのですが太ってはないよね?🤔🤔



心配だよ、、



胃下垂なのかな?


娘も大好き無添加唐揚げとナゲットはこちら