おはよう御座います爆笑




インスタには書いたのですが、昨日の夜娘が過去一食べて😭😭😭😇😇😇




もう、大人でもおおいかな?ってくらい!!😇


これね、正面からみたら普通なのですが、かなりてんこ盛りにもりつけたの!!


納豆チャーハンはご飯1.5膳分、モロヘイヤのネバネバと豆腐はこの器のてんこ盛り、野菜の中華トロトロは普通盛り。


でも途中でお豆追加。


で、チャーハンはおかわりご飯一膳、トロトロも半分だけ追加、、




食後、、



お腹がパンパン通り越してはち切れかけていたの!!😭


もう、胃に食品が収まりきらないのか横にずれていて、なんというか、、


真っ直ぐにお腹が出過ぎてもう出るスペースがなくて横側も腫れていて😭😭

とにかくおへそもデベソになっちゃっていました、、



たぶんネバネバしたものが多すぎて噛まないでどんどん、スルスル食べちゃったんだわ、、

私も


おお、今日よく食べるねぇ!とどんどん上げてしまって、


食べ終わった後お腹がカチカチになっているのを見て


私はもしかしたらかなりまずいことをしたのかな、、😨😨


と思って慌てて調べました💦💦


食べすぎると吐くらしいから様子を見ていましたが


最近指を喉の奥に突っ込んで、おえええってやるのにハマっていて(その反射が面白いみたいでよく喉の奥に指を入れてる🤦‍♀️🤦‍♀️)
うちの子だけかな?これやるの、、

それをずっとやっていたから、


え!苦しくて吐き出しそう?なのかな?吐き出したいのかな?気持ち悪いのかな!?😨😨😨


と焦りました、、



お子さんのへそがデベソになるくらい、お腹もカチカチになるくらい食べた方いるのかな?😭😭


こわかった、、


ちなみにうちの子うんちは一日3回なのですが、今日は朝から既に2回、、



やはり食べすぎたんだわ、、





しかし本当に怖かったよ、、あんななるまで食べさせたらいけないね、、



そんな我が家の出来事でしたえーん



昨日お雛祭りだったね、、お雛様を随分前に出したせいですっかり忘れてしまっていた、、



今日やるか、、



いたずらをしようとしてるわ、、




お風呂洗うのにはこれが本当オススメです!

まじ、楽にピカピカよ!すぐ売り切れるからご注意!!本当絶対一家に一台!