おはよう御座います爆笑

昨晩はの夕食は、母からいちにぃさんが届いたのでしゃぶしゃぶでしたー!!

母は鹿児島にいるのでいつも直売所でいちにぃさんを買って送ってくれます!

この死ぬまでに食べてみないと後悔する香ばしく美味しいつゆと


鹿児島の黒豚!!この黒豚がもうね、、甘い!!

柔らかくて甘くて噛むほどジューシーで野菜と合う!



すごい薄切りなので野菜を巻いて食べた時もう、、一瞬で飛ぶ🙄美味しすぎて、、


このセットがお家にあると安心します!



あ!楽天復活してる!↓


4人前でこの値段だから安いよね!



本当に美味しい、今かきながらまた食べたい!笑笑

食べ方はこちら!




最近手抜きがひどいので😇ずっと鍋🤣



でも野菜も肉も炭水化物もとれて最高だわ!




子供には鍋は通用しないから毎食作ってますが😇今日の朝はポタージュとお味噌汁のダブル汁!


娘はそれが好き🤣



今日はなにしよう、、


早く海外旅行でも行きたいなぁ不安不安





今日も一日がんばろー!!


ちなみに離乳食の保存は絶対これ!本当に食材痛まないよ