ああ、いよいよ川奈別邸のレポもこれで最後かえーんえーん


寂しいよ、書いていると思い出して行きたくなるよ、ああ、恋しい


3日目の朝、ついにチェックアウトの日です。



全然悲しい

全然嫌

全く帰りたくない


あまりに帰りたくなさそうなオーラを出していたのか夫に

帰りたくなくてなんとか帰らないで済む理由を探すのやめて


と言われたよ😇ずっと考えていたんだ、

なんとか延泊できないかな?近々記念日なかったけ?来年のお誕生日プレゼントでどうかな?とか。笑笑

でも絶対また来たいから結婚記念日あたりに来ようと話していたよ❣️わーいわーい!!


今年はクリスマスも誕生日もバレンタインも絶対何もいらない!欲しい物ない!と強くいっていて何ももらってないから、こーゆー時おねだりが効くわ☺️❤️



さて、最終日の朝ごはんでーす!

ここの朝ごはん大好き爆笑

セッティングはこんな感じ爆笑


もちろん娘にはご飯、息子にはお粥を!

ありがたや


ご飯のお供って大事よねぇ


みてよ!この豪華さ!!

朝からマグロもあるんだから!!



ご飯三膳はいっちゃうよ、、あたしこの旅行でリアル2キロほど太って、今日絶食したよ🤣まじで太ももが😇

この湯豆腐は娘も息子も食べました


わたし的にひじきが美味しくて娘にもわけわけしました。



1日目はスムージーが出て、娘がやたら気に入っていた話をしたら、、


出してくださった😭😭❣️❣️


感謝、、この人スムージー狂なんです、、。





今これを書きながら、ほんと朝食おいしすぎたなぁ、、あんな朝食毎日出てきたらなんて幸せなのかしらと思っている。


自分では絶対むりな品数!


あとお皿の贅沢な使い方も洗い物とか考えちゃう🤣🤣


そしてお部屋に戻ります。


慌ただしくパッキング🤦‍♀️はぁ、寂し、はぁ現実



パッキング中もずっと暴れ回っていたこの方😇


この方がパッキングしたものを出しては大人が入れてを繰り返しパッキングに1時間半かかった😇😇


名残り惜しい気持ちで川奈別邸さんを後にしましたショボーンショボーン



夏あたりにまたこの景色を見にきます!


はい!これにて川奈別邸レポ終わりますおねがい




今回のお宿は温泉通のわたしのお友達からも太鼓判押してくれているお宿で、さらにはうひひの日さんも良いと書いている!!


間違いないお宿ですチュー



とにかくバランスが良く、こんな素晴らしいお宿なのにお値段も目が飛び出るわけではない、


コスパ良しです!!


私達は子供がいたりする事もあり、テーマパーク感として庭園露天風呂を選んでますが他のお部屋は庭園露天風呂ないお部屋もありますよ😳


大人だけとかならそれでも良いかも!


ちなみにそれだと2.3万安くなるイメージニコニコ




もしよかったら行ってみてくださーいチューチュー


ここだよお!↓