第一弾から続きます爆笑



あとはいつものメイシーちゃんシリーズ!今回はふわふわソフトせんべいも!


息子も食べるからね爆笑




もちろん無添加だし、甜菜糖だよ!



あと、離乳食でほんっと重宝してるオーガニック牛ミンチの冷凍!




高いんだけど一回にそんな量食べないから2.3ヶ月使えるし、ハンバーグやチャーハンや、中華系の料理に合う!


で、実は質問にもあったクリームチーズ!


毎朝食べるパンに塗ってるのはこのクリームチーズだよ!


オーガニッククリームチーズて少ないんだよねぇ




あとは娘の混ぜご飯や、おにぎり用のシャケフレーク!

これ無添加でよいのよ!


市販のは大体添加物あるからえーんビオセボンのは無いのよ!



あとはブッラータチーズのオーガニックがあって、



めっずらしーキョロキョロキョロキョロと思ったから買った😃本当は30パーオフだから買えた笑笑


中身はもちろん無添加爆笑しかもオーガニック!子供にも食べさせようかな


かなり贅沢な一品!


高かったけど、30パーオフなら!と買ったよ☺️


そして!

今回の目玉!!


ずーーーーっと買いたかった天然由来のラップを買ったよ!







どういう事かというとね、

去年から食品や野菜を保存したりおにぎり包むのに、普通のラップを使うのが嫌だなぁと思い始めていて


匂いとか、食べた時の味も気になっていたのよ!


これは自然由来のものにしたいなぁ、

あと、自然由来のもののほうが食品が長持ちするんだよなぁ


って思っていて

そんな時に布タイプのエコラップに出会ったの!


使い回しするやつ!


コレコレ!




これ!


ミツロウでできているから手で温めて




オーガニックだよ!



ラップみたいに包んだりして使うのよ。


野菜の保存がかなり良い状態でできるし、プラスチックやラップの匂いがうつらないからオススメです爆笑


今回のはどの様なものかまだわからないからまたレポします!




これね!





そんなわけで今回はこんな感じ爆笑


しかしいつも買うメイシーちゃんのうみのさんぽ↓



娘が大好きであんまり好きだから塩分濃いのかな?とみたら


少なかった笑い泣き本当すごいわ、このシリーズ!
穀物で栄養たっぷり!