オーガニックスーパー、ビオセボン行ってきました!爆笑
ポイントはめちゃくちゃ貯めてるのでよく1000円オフになります!笑笑




定期的にこちらに行き洗剤、野菜、おやつを購入しています!

いつものマヌカハニー




もここかネットで購入してますニコニコ

このコロナ禍と胃腸炎の時、これにどれだけ助けられたか!


今回もほとんど子供のものがメインです!

ジャーン!



ほかにもバナナや野菜も買いました!


いつもは洗剤とかも買うのですが最近双子ベビーカーだと重いから、ネットで買ってます爆笑



本当はこの辺りは毎回買うんだ!


ハンドソープは毎回これ買うよ、オーガニックで自然由来のだから体にも地球にも優しい、


子供の手は絶対これで洗ってます!


食器洗剤はオーガニックの自然由来にしてます!!子供の口に入る食器だからいつもこれを買うよ!



詰め替えがお得よ


もちろん洗濯洗剤もオーガニックのを!一番右のと赤ちゃん用を使ってます!


これ、赤ちゃん用↓



てか、


この3つ買ってけば問題なし!笑笑



このブログでもしつこく買いてるけど洗剤、肌に触れるもの、口に入るものは食べ物くらい大切に考えた方が良い!から


我が家は絶対ソネットです!!ビオセボンにあるよ!



で、


今回のビオセボンの購入品で一番テンション上がったのがこちら!!


オーガニックのデカフェのカフェオレベース!!


うれしーーー!!!


毎朝カフェオレ必ず飲むのですが、デカフェのコーヒーのベースがなくて、、どうしようと思っていて、したら、あった!!!


しかもオーガニックのお砂糖いり!助かる!笑笑


わーい!!毎朝飲むぞ!!チュー


ちなみに今まではこちらを買っていたよ!オーガニックコーヒー


これもすっごく美味しいのよ!でもデカフェじゃ無いのショボーン


あとはいつものセサミパン!

安くなっていた!


てかこれしかなくて、賞味期限があれだけど我が家全く気にしないのでラッキー爆笑賞味期限は気にしないで大丈夫!でもパンだとちょいと硬いかな


食品ロスの為にもこういうの買いたいよ!


これ、無添加で、お砂糖も有機だから嬉しいし、とにかくもちもちで美味しいの!



本当はこの記事に全てかきたいのだけど、文字制限にひっかかったからパート2で書きまーす口笛


ちなみにナプキンもビオセボンに置いてあるこれにしてます!オーガニックナプキンだよ!



ナプキンはもうね、絶対オーガニックにしてほしい!違いがわかるよ!