桃さんから内祝いが届いたーえーんえーん
ありがたやありがたや😭😭❣️❣️



実は桃さんの次の息子さんにうちの息子とお揃いのジェラートピケのロンパースと赤ちゃんの洗剤を出産祝いにお渡ししたのだ!←随分早いな笑笑


理由としては、早めに渡したらももたろくんも使えるかなって🤣🤣

次の子の性別がわかったらプレゼントしようと思っていました😍

洗剤はもちろん赤ちゃんに使える地球に優しいこちら!


をお渡ししたのだけど!!


なんと内祝いにマカロンが!!えーんえーんうれしや!うれしや!!




内祝いお渡ししてるなんて、、🥺🥺さすが桃さんだ!


こういうのもらえるの嬉しいなぁ。


我が家も一人目は内祝いを返していました!!

食器やらお魚やらお肉やら、、


でも、、


二人目はなんも出来てない🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑


やりたいけどもう時間がない!!笑笑


申し訳ないですー皆様えーん落ち着いたら送ります笑い泣き






ちなみに我が家の内祝いはこんなの選んだよ!