続きます!

アリエルのプレイグラウンドでも眠くてグズグズだった娘ですが、ブローフィッシュの回るやつでも



無表情でした。ニヤリ

笑笑



そしてマーメイドラグーンを出る時にベビーカー乗せたら寝たのですぐ近くのザンビーニブラザーズのレストランに行きました爆笑


今回たのんだのはこれ!










トマトスープが冷えた体に染み渡ったぁ🥺美味しかったです!

でもお腹はいっぱいにはならなかったので、いや、したくなくて(チュロスたべたかった)

チュロス買いに行きました爆笑


しかしその日は成人の日という事で振袖の方がすっごく多かった!


みんな防寒してなかったけど、そうか振袖は暖かいのね☺️🤔






で、タートルトーク前でチュロスゲット爆笑



タートルトークのスタンバイパスを取っていたのですぐ入れました爆笑

アクアトピアがお水全部抜かれており運転休止に😳😳


キャストさんが中に入ってなにかを探していたので誰か落とし物をしちゃったかな?

いやしかしあの量の水を抜いていれるのは大変だろうな、、

普段はこれ



そしてその後はシンドバッド!

大喜びだったので2回乗りました爆笑


その後はアラビアンコーストで歩いたりしてお散歩爆笑



アラビアンコーストってエキゾチックで中世のエジプトに来たみたいで歩くだけでも楽しい爆笑


たたずむ、少女


その後はキャラバンカルーセルに乗りました❣️


娘は一人座りができるのでお馬に乗っても良いのに身長派のパパにより、これになりました🙄