いつもいつもコメントありがとうございます爆笑

全て目を通してます感謝してますー😭😭❣️❣️



オススメおもちゃや車での過ごし方や、乳頭混乱やら、、

もうコメント様々で😭😭❣️❣️



いつも参考にしていますウインク


さて、早速今回のディズニーシーのインパをレポしますおねがい



が、

今回は従兄弟がいて気を使ってしまい


あまり動けず、私的に大満足とはいかなかったかも。笑笑



では行ってみよ!!


朝からお母さんが

誕生日だから!と私の好物を作り


中国の家庭料理感

大好きなメニューに心奪われたのと食べないのも申し訳ないので結構たべちゃった、、タイムロスとお腹はぱんぱん🤣シーで早めのランチする予定が🤦‍♀️笑


とりあえず9時40分くらいに到着!

シーは駐車場からかなり遠いのでお気をつけて!

今回の双子ベビーカーはこんな感じにしました。

娘が下で息子が上!
理由は息子がだんだんベビーカー乗らなくなってきたから🤣

顔が見えると安心みたい。

普段はこれ


ちなみにベビーカーはフィルアンドテッズのボイジャーいま売り切れみたい!本当に良い双子ベビーカー



10時30からの入園の方が多く

並ぶかなぁと思ったら、どうやら1デーのパスを持っていると違う場所から入れた!

ランドはみんな一緒なのよ!

1デーパス持っていようが、10時30からだろうが、、だからすごい並ぶ!


そしてインパ!!



さっそくピノキオ発見爆笑爆笑



いつもなら大喜びの娘が、今日はご機嫌悪すぎてピノキオに無表情でお返ししていた。


目的地はマーメイドラグーン!


アリエルのプレイグラウンドが解放されたと聞きつけいきました!

このお水が出る場所でずーーーっと遊んでた🤣🤣


あとはアースラのダンジョンで

ボタン押しまくっては毎回びびっていた笑笑



いやこのアースラが声も大きいし怖いのよ🤣🤣
でも何パターンもあってボタン押し甲斐があるわぁ


この辺りも大興奮!


アリエルのプレイグラウンドが今回は1番行きたかったから本当来てよかったな🎂🎂😍
このベルは20回は鳴らしただろう



この時計のボーンに3回はびっくりしていた。笑笑



次に続きます爆笑


離乳食の保存はこれがオススメ