さあ、三日目!

もうほぼ終わりにきました爆笑


三日目の朝はいつものメニューをたべて、



これですな↑


お部屋に帰って少し寝ました(私が笑笑)


そのあと12時にチェックアウトがあり、


すぐに長浜公園にいきました!

車内は例のシートポケットを使ってタブレットをテーブルに置いて見せて



これ!

長浜公園では、蚤の市が行われていて、フリーマーケットや




骨董品や絵画など売られていました!





トリーバーチの靴もあった😳しかも激安!笑笑





地元のお野菜売り場もあったり、干物もたくさん売っていたよ爆笑


私達はここでお昼を食べました!




とんこつラーメンと


ワカメラーメンと



食べかけすみません


炊き込みご飯と、

最後にイカメンチ、サザエの壺焼き、タンタン麺も追加したよ!笑笑





私は可愛いお皿を買ったよ爆笑

これ!↓二人で1500円でした爆笑

いや、本当は2000円だったけど、高いなぁ、2000円は、、と言ったら500円まけてくれたのさ!笑笑




その後はウミエール広場に移動して↓


すくすくランドにて遊んだり




大きいおねぇさん、おにぃさんがいる遊具のところも沢山トライしたり





その中であかりちゃんという5歳のお姉ちゃんが


すっごく娘に優しくしてくれて、ずーっと二人で遊んでて😭❤️❤️

娘はあかりちゃんの真似っこばかりして追いかけまわしていました爆笑





あかりちゃんが、こうやるんだよ!とか教えてくれたおかげで娘は色々できるようになっていた、

ああ、娘にお姉ちゃん作ってあげたかったわ🤣





そんなわけで食事も含めてこちらに2時間以上滞在し、たんまり遊ばせて帰りは爆睡でした爆笑


で終わりたいけど、なんと渋滞にはまりベイビー達は最後の方二人ともギャン泣き😂


終わりは大変だったけど、楽しい旅でたくさんの思い出ができました爆笑




次はリゾナーレ八ヶ岳にいくぞー!