さぁ、リゾナーレ熱海2日目の朝です!

この日があそびの本番なので私も朝から気合いはいりました!!


まずは朝ごはん!!


8時に行きましたが平日なので混んでませんでした。
今回はこんなBOX席で嬉しかった爆笑



で、ホットキッチンにて鯛めしとラーメンとあとはパンとポテトサラダ、味噌汁の上澄み納豆、ヨーグルトを取りました爆笑

食べたのは味噌汁ご飯と、鯛めし、納豆、ラーメンのみでしたが。笑笑


お子様プレートも用意されていました爆笑

こちらはほぼ食べず🤣

ちなみに主人はこんな感じ!
私の男は少食さ🤷‍♀️



ちなみに私は倍の量さ🤷‍♀️2回おかわりしたさ😇


ホットキッチンはオムレツや




鯛めし、朝ラーメン、


スクランブルエッグやベーコン、

和食も充実爆笑


これは秋刀魚の煮込み!


筑前煮や


お気に入りでかなり食べた大根と厚揚げの煮物

さっぱりしていたキノコのおひたし



あとはごはんの付け合わせや、お味噌汁、コーンスープ、


サラダやフルーツ系

パンも豊富でした爆笑




そして感動したのは!!



こちら!!

離乳食おねがいおねがい


すごくないですか!?😂

にんじんのペーストとかぼちゃのペースト!!におかゆ!!


ひえー!離乳食始まったらやたらにベビーフード持ち歩いていたけどこれだとなんも持っていかなくていいね爆笑


夜にもこのペーストあってなめてみたけど、ザ!素材の味だった!



人参がやたらにオレンジ色だったから着色料でもはいってるのかな!?心配になったけ笑笑
枝豆とかかぼちゃもやたら発色が良いのよ笑笑



ちゃんと素材でしたニコニコ




ちなみに夕食も朝食も3日目も同じ内容でした爆笑



まだまだ続きます!