うわあ、いよいよ終わりに近づいてきたか笑い泣き

寂し






プールの後はみんな揃ってご飯にいきました!



娘と息子もプールでなかなか良い疲労感だったので、


駆け足で夜ご飯に向かいました!笑笑


子供はいつも通りのプレートに、



夜は離乳食も朝より豪華でしたチュー

左のは鮭フレーク!!



こんな感じ!


写真ぶれぶれ!笑笑




スウィーツは自分でパフェを作るタイプのブュッフェで、

赤ちゃん二人連れの私達は一口も食べれなかったけど(デザートの頃には食事に飽きてる笑笑)



お酒もありました!爆笑主人はあのエコクリーニングでもらったチケット使ってこちらで2日分のビール呑んでました!



サラダ!



マグロ爆笑



お造りはカンパチとサーモンかな?



このカプレーゼは何回も食べました爆笑

おつまみと

うどん!!

うどんもなんかいも食べたなチュー



あ!こちらはうどんのタレとか爆笑



まる天というさつま揚げや


蒸し野菜!



グラタンとニョッキで、私はニョッキのソースがすごい気に入ってソース多めでたべてました!


中華系や揚げ物もありました!




人気だったカルパッチョ!



夫婦で5回は食べたホットキッチンのお肉!笑笑



娘も私達もどハマりしたしらすご飯!


最終日は娘が眠そうだったから駆け足で食べて30分ほどでおわりました🤣

帰りに、リゾナーレのアクティビティにあるお子様シェフ体験を見学😳😳



みんな恐らくモンブランを作ってました🥺かわいかった!小さなシェフラブ


そしてお部屋に戻る際にクスクスの森で19時までやってるクリスマスライトアップを見て部屋に戻り娘も息子もすぐ寝ました爆笑






いやー!!!



プール最高笑い泣き笑笑

よく寝るな!




でもよるはやはり何回も起きたからうちの子達は睡眠に関してなかなかの神経質🤪笑笑


子供が寝静まった後は、、




大人の楽しみタイム爆笑爆笑



じゃーん!!



授乳も終えたのでその日セブンイレブンで買った澪を飲みながら、おつまみ食べました爆笑





バチェラーを見たけど大人もクタクタですぐ寝ちまったな😭



本当はこの日からテラスリビングスイートに部屋移動し、延泊しようか迷いました。


でもベットしかないしな、子供達寝つきいまいちだしな、、


と思い最終日までコーナーテラスのお部屋で過ごしました爆笑





さぁ、いよいよ次は最終日です!


今回は熱海いきましたが、次は八ヶ岳いきたいな!