熱海散策から旅館に帰宅し


予約したプールに向かいました爆笑




何歳からでも入れるのと、お水の中でつけるおむつをつけて、さらにその上から水着をきたら入って良いとの事で


息子も入りました!笑い泣き

もうさ!びっくりなのが



すごい泳ぐの!笑笑
息子すごい泳いでいて笑笑!!

お腹にいた時と似てるのかな?思い出したかな?🤔


温水プールな事もあり気持ちよくてずーっと泳いでて、出したら大泣きしたくらい気に入ってました🤪まぁ、重力と寒さが嫌だったかな?🤣



ちなみに娘はちょいとびびってまして↓
スイミング通ってるのに息子よりびびってまして、(あ、これ私なのですが娘のスイミングの時のダサいフィットネス水着着てますが気にしないでください)

息子は何往復もパパとしてました!笑笑




しかし子供達はお部屋で着替えさせてからいったのだけど、、



娘の水着はパパ担当で任せていたら、、




どんな着せ方したんだよ


って感じの着方していて、乳首が見えてて、可哀想でした🙄

もちろん直したけど。



ちなみにリゾナーレのプールには2種類あって、浅いベビー用と、私達が入った深い大人用と、どちらも温水プールなので冬も安心!


さらには水着レンタル、浮き輪レンタルがあって忘れても安心!我が家は持参しました!


水中で使えるオムツも400円とかで販売してました!

水着もレンタルは500.円だったかな?



予約はプールのカウンターでしなければならないのですが、1時間交代制で15名まででした!


1日目と2日目のお昼まではかなりガラガラでしたが、(おそらく平日だから)
2日目(金曜日)の夕方はその日のチェックインの人が多く

予約はもう取れずでした!!



沢山プールで遊んだ後は

娘はそのまま大浴場につれていきました!


こちらは公式サイトから拝借しました


大浴場はおむつが取れてないとお湯には浸かれないのですが、ベビーバスがあり、一緒に入る事ができます!

ネットから拝借


もちろんベビーの洗剤もあり、こちらを利用して一緒にはいりました!

温泉のお湯をこのベビーバスに入れて娘にも温泉を味わってもらいました!

息子はまだ座れないのでパパがお部屋でシャワー!

パパは子供達が寝た後大浴場に行ってました!


ちなみに大浴場は温泉なので行くのをオススメします!なぜなら子連れ旅行は大人もかなり疲れるから!笑笑

そしてそのあと


夜ご飯にいきました!!

もうそろそろ終わりに近づいてきました!