前回からつづきます!


プーさんのハニーハント終わりは
エレクトリカルパレード前に腹ごしらえしようという方が多くレストランがすっごく混んでましたー!


我が家は娘がお腹減りと眠気でちょっとぐずぐずかな?って感じだったのでハニーハント近くの

クイーンオブハートのバンケットホールに行きました!!

こちら↓


この日は35分待ちで、

子供は待てないと思ったので

待ち時間に今度は私が連れ出してアリスのティーパーティー乗りました!





すごいスピードで私がこわくて、大丈夫かなとずっと思ってましたが


娘は大丈夫でした!笑笑

そして注意ポイントその8!



レストランの中で食事を注文して自分で席まで運ぶタイプの所は、すぐ食べれる状態にしてから

子供をレストランにインさせた方がよいかも💦

うちはとてもじゃないけどレストランのテーブルでじっと座ったりしないから

あと、早く食べたくてぐずるし、歩きたがるし


外の遊び場に行きたがるから


疲れも出てきた娘とテーブルで料理がくるのを私一人で待つとかちょっと難しいかなと思ったので

待ち時間は乗り物乗りました!
で、

パパに料理買ってもらい、すぐ食べれる時に連絡してもらい戻りました!

ちなみに並んで注文型のレストランは
注文のところが狭くてベビーカーは持っていけない感じでした!


なので息子とパパ、私の娘、ベビーカーで手分けしました!!


たべかけだけど🤣


娘はもう眠くてグズグズだったのであまりご飯食べず🤣


ちなみにパパがこれ

私はこれ!
娘がこれ!



娘の分はいつも大人のとりわけなのですが、

今回は量が少なそうで足りないかなと思い、サーモンも買いました爆笑


ちなみにライスとパンは別途つける必要があります!!料理にはついてないです!

そして外出る頃には真っ暗で


エレクトリカルパレードの場所取りに向かったけどほんっとに


こりゃなんも見えん滝汗滝汗って席しかあいてなかったーーー😭😭

なので少しだけ見たけど遠すぎて娘も、

なんでここに座らせられたのかな?

みたいな顔していて


もう、映像の方が迫力があるかも!

って感じでした、


やはりエレクトリカルパレードは1時間半以上前には取らないといい場所で見れないなーえーんえーん


この日は寝る時間ギリギリまで遊んで寝落ちしてそのまま朝まで寝させよう作戦でしたが


早くに寝落ち!!

して、私達も疲れたから帰宅することにしましたチュー

クリスマス仕様で可愛かったなー!


いやー楽しかった!
キャストさんにミッキーも書いてもらえたよ😭❣️


そして帰宅してそのままベットに置きました!


おむつ変えて服も着替えさせたけど起きないくらい疲れていたみたい🤣


そんな私達のディズニーでした!!


あ!!ランドには離乳食もおむつもミルクの調乳のお湯もあるみたいです!ご安心を!!

いやー!


楽しかったチューチュー




私はまだまだ知らないことや経験不足もあるから

みなさんにも情報や良い場所など色々教えてもらいたいチューラブラブチューチュー



とりあえず今回はこんな感じです!



長くなりましたがお付き合いしてくださった皆様ありがとうございましたグラサン





また来月もいきます!!笑笑