前回から続きます!



トゥーンタウンではドナルドのボートやグーフィーのペイントハウスなど、

歩きながら触って楽しめるポイントが多くて、

本当子供の遊び場って感じで大喜びでした!!


これはドナルドのボートハウス!


トゥーンパーク!!

は、したが柔らかい地面で最高!!


チップとデールのツリーハウス


違う日のですが


トゥーンタウンで1日過ごせそうな勢いです🤣🤣




そしてこの後ぷーさんのハニーハントの時間が近づいたのでファンタジーランドに移動し、



キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、ピノキオの冒険旅行にのりました!


娘↑笑笑


キャッスルカルーセルは一人座りができる子(腰が座っていて)が基本で

一人で乗る場合は足置き場に足が届かないとダメみたい!




との事ですが、一番外側のお馬さんは全て親御さんと二人乗りができるみたいなのでうちは乗れました爆笑



アリスは回転が怖いから一切回転させずに乗りました😍🙏

ピノキオは私は息子とブログタイムしていたから記憶になし🤣


でもどれも10分くらいで乗れました!!


このくらい早いと並ぶ間に乗り物を見ながら待てるからなんとかしのげました爆笑



ただ、うちの子は前に行った時は目の前にあるのに!!早く乗りたいのに!!

って怒って暴れましたが、順番待ちをしなきゃで待つのちょっと大変でした😭


まだ、1歳だから言葉が100パーわからないからね🤔


そしてその後ぷーさんのハニーハントチュー



の、時に事件😭😭


靴を片一方落としたみたいでえーんえーん



うわーーここからまだ歩いたりするのになぁと悲しみにあけくれながらぷーさん乗りました🥲🥲笑笑



ハニーハントは意外と揺れたり、スピードでたり暗かったりで私がビクビク怯えてましたが😂


娘はなんだこれ!!みたいな感じで無表情でジーーっと見てました。笑笑


ちなみにレーシングスピリッツは少しだけ怖がってました、音が大きいからね、、



キャッスルカルーセルは大喜び、ピノキオはちょっと怖そうな?感じでらしく、アリスは喜んでました!!


日も暮れて少し肌寒くなって、なのに上着を持ってき忘れた私は

ハニーハントが終わりぷーさんのショップでポンチョ買いました爆笑



これがめちゃ可愛いかったよーー!





靴一足ないとき😭↓



ハニーハントで


『ぷしゃ!!ぷ!!』


とずっと叫んでいた娘なのでその後にぷーさんの着ぐるみみたいなのをきれてめちゃくちゃ嬉しそうで😭❤️


普段は上着とか嫌がるのですがこれはノリノリできました!¥4300でした!高い🤣



そして注意ポイントその7!!

落とし物ってしちゃいますよねー子連れだと😭


実はさすがディズニーという感じで落としたのを近くにいるキャストさんに伝えると、

ランドの全てのキャストさんに共有され😭😭


例えば今回はハニーハントで落としたことを伝えましたが、


次にホーンテッドマンションに乗ったとしてそこで


『さっきハニーハントで靴を落として、、どんな状況か調べていただけますか?😭』


というとすぐにわかります!

つまりどの乗り物でも、お店でも落とし物の状況がわかります!すげーーー!!


そして靴をなくした私達は、



靴買いたいよなぁ、、どうしようさすがにないよなぁ、、


と、

諦めていました



が!!


さすがディズニー!!


ありました🤣🤣🤣


べびーやキッズのものの取り扱いが多いこちら!!



シンデレラ城のすぐそばにあるブレイブリトルテイラーではかなりの品揃え!!



上着や肌着や部屋着や靴!


ドレスも!

全てありました😭😭


もちろん靴も!!

これを買ったよ爆笑

サイズは14から18くらいまであったかな?

色々な種類ありましたがうちはこれしか入るのがなかったです😳ちなみに14センチです!


とにかくこちらのショップ可愛すぎたので本当行くのをオススメします😭😭かわいかったなー!

続きます!

娘は今回これにしました!笑笑