パレードの後キャラクターグリーティングに行きました!!ニコニコ


今回はミニーちゃんのスタイルスタジオが当選しましたニコニコ



めちゃくちゃ堪能しました!!

いろんな写真スポットや、子供が喜びそうな触れるスポットがあったので待ち時間はあっという間でした!!




ハイレグごめん😭



ちなみにこれはパークインしたらすぐに応募しました!!


とにかくパークインしたらすぐ応募しないと取れない🤣



アトラクションのスタンバイパスは美女と野獣希望でしたが応募し間違えてしまった、、

でも乗ったことあったし娘には早いかなぁ?と思ったから諦めました✨

ちなみにぷーさんのハニーハントに乗りました!!

そこからトゥーンタウンに移動しました!!

ここで注意ポイントその4!




これは注意ではないのですが、個室のトイレでベットがあるところが限られています!

トゥーンタウンには絶対あることを知っていたので我が家はこのタイミングで子供達みんなオムツ替えだ!!


と個室で二人とも変えました!

いくつかの個室トイレ入りましたがベットがないと本当に不便かも🙄


ベビーセンターはワールドバザール付近にあるから戻るのが大変なので、個室ベット付きトイレを探さないとで、、


私の記憶だとトゥーンタウンは確実です爆笑


ファンタジーランドあたりのトイレはベットなかった記憶🤔



そしてここで腹ごしらえしました!!

娘さんはこのポテトとチキンパオのパオだけ食べました!!
息子にはお姉ちゃんが飲んだ後に授乳したから、足りないかなとミルク追加、が、ほぼ飲まなかったです😂



そしてトゥーンタウンはレーシングスピリッツ2回乗りました!!


ここで注意ポイントその5!

今回は交代制度利用しました!

最初にその乗り物のキャストさんにお伝えすると交代制度の紙がもらえました!

1回目はパパと乗り、終わったら連絡してもらい出口で二人は待機。


私と息子は外で待って、連絡をうけたら近くのキャストさんに交代制度の紙を渡し、普通とは違うルートから通され乗り場までいきました!!


で、出口で娘をもらいここでパパに息子をバトンタッチ!!(息子は抱っこ紐)



で、レーシングスピリッツ娘と乗りました!(娘は2回目)

この場合息子と乗っても良いのだと思う?たぶん、、詳しくはわからないや🤔

でも、

息子はまだ大きな音とかにたえられるか心配だったから娘と!!


注意ポイントその6!


レーシングスピリッツもそうですが年齢制限のない乗り物、基本的に抱っこ紐NGでした!イッツアスモールワールドはOKだったような!

膝に乗せて座れれば何ヵ月からでもOKでしたが、

揺れが激しいのと顔のとこに安全バーがかかるから、


こわくて今回息子はノーライドでした!!

ちなみにハニーハントも、ありすのティーカップも、年齢制限はないと言われました!

が、お膝にお座りさせてほしいと言われ


その際安全バーが顔にくることもあるから気をつけて、と。





イッツアスモールワールド以外は8ヵ月くらいからのがよいなぁと思いましたチューあ、バズ・ライトイヤーはいけるかな?🤔


続きます!!





なにこれ可愛すぎて絶対買う!もうちょっと大きくなったら着せたい😭