野菜ひた隠し離乳食メニューその3は餃子!!


コメントに餃子オススメといただいたので、さっそく作ってみましたチュー



まず、白菜ほうれん草小松菜を塩揉み!

すりおろしにんじん豚ひき肉、塩を入れて混ぜ混ぜ。





で、水分多めに弱火でじっくりやいた!!


皮がパリパリだと食感嫌がって食べないかもしれないからしっとり系にしましたチュー


食いつきは、、




めちゃくちゃ良い😳😳

餃子は完食!後で追加したポテトサラダは一切食べず!笑笑



すごい!!餃子つかえる!!

と思って多発するとまた一切たべないから、とにかく慎重に。笑笑



ってことはシュウマイもいけるな!!

この要領でシュウマイも行ってみたいと思う。笑笑

ちなみに娘に最近よく出しているキノコ汁、大人も残りを食べたけど(アレンジして)


めちゃくちゃ美味しかったー! 



なんでこんな美味いものを食べないか、、
不思議🤔


みなさんまだまだ野菜ひた隠しメニュー募集してまーーす🤣教えてください☺️🙏

息子は1歳なっても色々な食べ物解禁しないどこうと思った🤣(甘いパンとかクッキーとかしょっぱいチップスとか)
娘は解禁しすぎたかもな。
ドックアトットに大人しく入ってくれるむすこ、、神や😭ドックアトットオススメ!



そして私も生肉解禁!!
ついに!!1年ぶりとかかな?

美味しかったニコニコ
妊娠中苦手だった生の海鮮もチュー

今回の妊娠期間はとにかく魚が一切だめだったし、生の海鮮もなんか、、苦手だったなぁ。



産後の今もまだちょっと苦手、、

ホルモンってすごいね。


って、どーーでも良い話ね🤣