野菜をひた隠しにするご飯シリーズ!!



オムライス!!


ポイントはミニーちゃんの海苔!笑笑

ミニーちゃんいるよ!!ミニーちゃんも食べるから、食べてみよ!という笑笑



あと一口目が肝心なので一口目をちょっと強引につっこみ、美味しいことがわかると食べる!笑笑


トマトライスに、シーチキン、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、すりおろしにんじん入れました!


あとは野菜スムージーねキョロキョロ



この日はネバネバ丼!


オクラいれたら食べやすいから、しめじ、茄子、小松菜、チンゲンサイ、大根のすりおろし、ブロッコリースプラウト!ミッキーの海苔が悲惨なことに笑笑

あと、ゆばと納豆!!


湯葉はよく食べる!


あとはチーズ爆笑これはハズレなし!



緑が見えると警戒するから、とにかく湯葉を乗せて白くしてお口に入れました。笑笑


いやー野菜とらすのがこんな大変とは、、




でも工夫すれば食べるから頑張ろう!!


みなさん、野菜とれるメニューのおすすめありますか?🤔バレないやつ!笑笑



これ使ってます笑笑