うわあああ、、



夜通し寝なくて夜間断乳に苦戦したままさんのご意見めちゃくちゃ



めちゃくちゃ参考になる😭😭



わかるよわかる、


諦めない系の子供を持つと夜間断乳がどれだけ辛いか、、

ギャン泣きの子をひたすら見守るあの辛さえーんえーん





しかも、!



まじ、、




うるさいのよ🤣🤣



声が🤣笑笑



1歳ともなると声が爆音🤣🤣🤣

あたしは下の子が起きないか気が気じゃない😭違う部屋にいても響き渡る爆音


風呂上がりの私と息子


実は最近の悩みで、、



日中はタンデム授乳できるし、上の子におっぱいあげるのもなにも嫌じゃないし、授乳の時間が好きだけど




夜中はよくわからないくらい、すっごい不快感が走る、、


これホルモンのせいだと思うけど、



もうイライラしてきて母乳あげたくない、なんで吸うの?


みたいな、、


本能で、この母乳は下の子が生きる為の栄養なのに、あなたが全部吸ったらどうするのよ、



みたいな本能が働いて不快に感じるようにしてる。


日中は私も起きてるし、下の子はミルクもあげれるけど、


寝てる時って動物の本能なのかな?


無防備だし、本能が働く時間だから


眠いから体がミルクあげれないモードなのか、脳にミルクって概念がないのか
 

この栄養を下の子のために取っておかないとやばい!生きさせれない!


みたいな感じになるのよ🤔🤔


だから下の子には全く不快な気持ちないのに上の子には不快な気持ちが出る、、



なんだこれ、、



ありとあらゆる丸いものに手を入れる娘


みなさんありますか?滝汗
いやそもそもタンデム授乳してる人が少ないかゲロー


この時期からの暖かいお弁当にはこれがオススメ