娘っこが断固拒否したトマトライス😇

2度とつくらねぇウインクすまんな

野菜を入れすぎましたゲローいやがられたよ


アボカドとトマトも一切拒否で


豆腐と納豆をご飯に混ぜて食べたよニヤニヤ



そんな日の大人ご飯は


サーモンソテー、野菜ソテー

サラダ

鳥のニンニク醤油唐揚げ

味噌汁





毎日何を食べてるのかよくわからないまま夕食がおわる、、

本当は寝た後に落ち着いて食べたいけど寝かしつけが長くなる事もあるし

寝た後にすぐ起きたりもあるし、ご飯も冷え冷えで食べたり😭
大人の夜ご飯は本当に難しいのよ、、

みなさんからの睡眠事情ありがとございます!



あまりにさ

夜通し寝るって方が多すぎて、、


落ち込んだよ😇


夜間断乳したい!!何度も試みました!

でもね、でもね、


体調不良になったこないだの1ヶ月の前は2回起きるとかで済んでたの、、

でもやはりミルクは飲ませたり、、

でも

体調壊したりがあって何回も起きたりするようになり

また癖になったのかも。



とにかく起きておっぱい与えないとすっごいなく!

あきらめないで3時間とか、、


もう、こちらが精魂つきるから、、


遊ばせるのに必死よ

断乳がかなり難しいタイプなのよ、うちの子、、夜間だけでも、、



どうやって夜間断乳するんだろーー😭


あとは以外とみなさん20時以降なんだなあ、寝かしつけ。

私は乳児睡眠コンサルタントの愛波さんの本やまた、ご相談もさせていただいたりしたから


活動時間をすごく気にして早く寝かしつけていました、、


1歳1ヶ月だと、4時間とかかな?

これ以上起こすと疲れすぎて夜泣きに繋がるとか、、

でも最近は4時間だけの活動時間だと体力余ってなかなかお昼寝してくれないね、難しいショボーン

どうやって夜通し寝るんだ、、


みなさんが羨ましいすぎるよーーえーんえーん
ちなみにディズニーランド行った日はほぼ、夜通し寝た🤣笑笑

このハーブティーこころがおちつくよ