最近手作りのスムージーにハマりまして


娘もガブガブ飲んでます☺️



きっかけは外でスムージーを買って飲ませてみたことなのですが


すごく飲んだのでこりゃいける!


野菜摂取のチャンス!!


と、作り始めました。



もう固形物として野菜摂取がかなり難しいからスムージーで!!



すごい食べかけなのですが🤣




スムージーと生ふりかけおにぎりで野菜摂取!




チーズとしらすでタンパク質摂取!!

胡麻とスムージーのアボカドで脂質摂取!!


完璧!!笑笑





スムージーには

バナナ、ほうれん草、小松菜、ケール、アボカド、アサイー、牛乳、りんご果汁がはいってますが、

アボカドがいることによりなめらかになって美味しいです!


ちなみに我が家でスムージーの時に使ってるこのコップにつける蓋!!



ベビザラスで買ったのですがすごいべんり!!

おうちのコップにつけてストローつけたらのめるのですごい便利!!


これ!


ブレンダーはこれ!