おはよう御座います爆笑

23時前に寝た娘は朝はいつも通りの時間におき、、



こちらはどっひぇーー!という気持ちで起きましたおねがい笑笑





この記事の




市販薬、使われている方多くて、私も実は昨日薬局に見にいって相談しました。


書こうと思ったけど、、とりあえず保留😣

市販薬のデメリットは症状を抑えてしまうから


その時はよいけど、ウイルス自体は居なくなってないという、、



病院のお薬は大体対処療法ですもんね、、症状は抑え込まないで自分の免疫に闘わせる!


みたいな。


でも症状がありずーーーっとご機嫌悪かったり、食べなかったりすると大人が大変だから少し頼るのは良いのかなって。



あと、病院に行くデメリット、、確かにありますよね!🤔🤔





ベビーカーになんかつけてみた。笑笑



お守り程度に市販薬のシロップ買うことにしました✨

私の心が壊れないように🤣


いやー看病1ヶ月以上するのは大変。




昨日は夜中に一回起きた時、


ちょっと体あついなーーって思って


でも朝には良くなっていたけど



ここ最近体熱いなーって時って絶対数日後発熱するのよね、、


怖いよう

この状態でしばらくテレビ見ていたけど私をなんだと思ってるか?☺️




対処療法もわかるけど、



早く良くなり、よく寝れる、体に害のない薬が開発されないかなぁ😇笑笑




あと、最近は咳に効くタイガーバームを足の裏にぬるのと、ヴェポラップを胸に塗るのでかなり咳がおさまりました!びっくり!こちらのコメントで教えていただきました!



イギリスではみんなやってるみたい!


たまたま我が家にタイガーバームあって足の裏と寝室の壁に塗って笑笑



部屋全体をタイガーバームの香りにしたら鼻詰まりが良くなった!😳👨







メンソールが鼻詰まりをよくして、咳もメンソールで治るのかしら?


オススメです!