あれからの我が家の状況としまして




旦那→激痩せ、まだ下痢は止まらないけど熱は下がる、ちょっと元気なる

私→抗生物質のおかげで熱は下がるが、まだ乳腺炎がよくならない。乳首に白斑がある。とにかく詰まった場所を絞ってる。

昨晩激しい吐き気があり、トイレに篭る。

娘→な、な、なんと、、

やっと1ヶ月の体調不良の長い戦いに幕を閉じたと思ったのに、、

やっと寝るようになったのに、、


昨日、体調悪い時になる夜中の夜泣き1時間と夜起き(ぐずりながら徘徊して寝ない)をして、、_| ̄|○

また寝なかった、、_| ̄|○




つ、次はなにがくるんだよ、、

ぎーーー!って野太く苦しそうな声で叫び泣き😔😔はぁ、疲れた。



もしかして私と娘は旦那からもらったなにかの菌やウイルスの潜伏期間なんだろうか、、

涙が出る。。


わたしはいいけど、また娘が病気になるとほんっと大変。ずっと機嫌悪いから。、




今日は朝からずっと機嫌悪くて、、


あーまたこの感じか、、と。

ちなみに

息子→







天使のような笑顔でピンピンしてる☺️❤️




はあ、あんたが天使笑い泣き


このムチ哉がいるから私は救われてる癒されてる



全然笑えないそんな日も、彼がいるとなんかほっこり


我が家のなごみキャラ、、




もう娘はここまできたら違う大きな病気なのでは?とか思えてくるよ。




あと、もうしんどくて、市販の風邪薬使っちゃおうかな、、😣
あれつかうと、、

効き目がすごいらしくすぐよくなるとか、、


でも風邪のウイルス自体を無くしてるわけじゃないとかで、本当は使わない方がよいとか、、



いや、わからん。

使ってる方いますか?

こーゆーやつ、、