ご報告です。





我が家終了しました😇









旦那さん昨日から39.7度
吐き気と激しい下痢😇





私先程から、、





38℃発熱😇😇😇😇😇😇😇





どうりで体の節々がずっと痛かったよ


乳腺炎かとおもったけも ど




ダルいし、やる気起きないし



かなり絞り出してもらったからもう、大丈夫かなと思い


一時的には回復したけどまた今日節々痛くてさ🤣🤣






ついに発熱えーん






乳はおそらく詰まってないから、






私は





風邪?🙄




旦那さんはインフルエンザとコロナの検査して陰性。




おそらくノロウィルス😇😇😇



はわーー

死んだわ我が家😇







これこのあと子供にかかるんだろうか?😇

予防ほうなんてないわ😇




私達回復したら次子供達なんだろうか😇


で、また看病疲れで私達なのだろうか😇




なにか良い方法ありますか?😇頭回らない😇



どうりでやたらイライラするし、だるいと思ったニヤニヤ





私達は良いからどうかどうか、、




子供にうつって欲しくなさすぎる😇



今日も一緒にお風呂入ったよ?


私が握ったおにぎり食べたよ?


チューしたよ?😇



12月の終わりまで我が家病気なのかな😇




私が作ったこれ完食した娘、、


え、、


絶対うつったよね?😇


カドーとパナソニックの加湿器2個だきしですが😇