さて、お誕生日会の続き!

一升餅の儀式です!、


娘さんなんと一升餅を持って歩きました!
すごい!!


でもほんの少しだけで、その後はなんだこれ?背中重いぞ?って顔してました笑い泣き


でも重い事が嫌よりも一升餅リュックにより肩が縛りつけられる違和感が嫌で取りました🤣


歩いてるのはびっくり!体幹つよいね、あなた

もちろん背負ったまま選び取りはできないのではがしてやると、

さぁ、どれを選ぶか!!




まずは、、!!





お仏壇に行ったー!笑い泣き





ずーとお仏壇のものを触っていたので一旦引き返し、やり直し!




そして
今回はカードじゃなく全て現品をそろえてみました!


意味はこんな!↓

あとは
一升瓶
お酒に関する仕事に就く、または「酒飲みになる

ボール
「スポーツ選手になる」「スポーツ関係の仕事に進む

をいれました!

写真撮る時には載せ忘れた風船も!




さあ、、


どれにいくか!!


順調に歩き始め、、


一目散に、、




向かった先は…!!








風船だ!!!❤️

風船とったー!!ラブラブお願いお願い


ママが一番取って欲しかったやつ!笑笑


風船は世界で活躍する人になる!

って意味があるみたいで笑い泣き笑い泣き笑笑



ママがかなわなかったゆめだよ、、笑笑



いやー楽しみだねニヤニヤ笑笑





ま、でもなんでも良いけどねお願い


その後はプレゴさんのケーキを食べました!


これ、甘さが普通のケーキの5分の1なの!もちろん赤ちゃんも食べれるものだよ!





めちゃくちゃクリームがおいしくて帰宅して完食したちゅー笑笑





いやー楽しかった酔っ払い


一升餅もぞうりでふみふみしたし、





最高の誕生日会になりました!


よし、10ヶ月後は息子だね!笑笑



うちはこれにしたよ!カードやリュックもついてきました!↓