先日娘のお誕生日会を家族でしました!



お義母さんがすっごい素敵なフルーツケーを用意してくれて😭😭✨✨
やばくないですか!?子供の時これってめちゃ嬉しいですよねえーん



娘も大喜びでバクバク食べてました爆笑


ろうそくにも興味津々!

そして選び取り!!
は、また詳しくかきますチューなにをとったでしょう笑い泣き



選び取りの時の衣装は白のキラキラドレスでにカーディガンはラルフローレン



一升餅を背負って少し歩きました!

が、やはり嫌がって取りたがる笑い泣き








最初はノリノリで登場したのにパパの支えがなくなったら、うまく歩けず、座ってました、

さらには、リュックで縛り付けられるのが嫌で外したよ🥲



食事の後は息子と娘でラルフローレンニコ


兄弟リンクコーデ





すっごく楽しかったキラキラキラキラ





選び取りや、諸々の内容はまた書くぞー!チュー





これにしたよ!お餅は