ゴキブリ事件へのコメントありがとうございましたー!!







はああは!ブログ書きたいのに2児いると、なかなか落ちついて携帯触れない!!笑い泣き


自分のルーティンが崩れまくり!笑笑


さて、


お腹の中での卵がとか、菌をめちゃくちゃおそれていましたが、、




なんとか、、?






菌は大丈夫そうです、その後体調に変化もなく、うんちも出ています。




しかし、、






ゴキブリの卵?はまだわからないのですが、、


そもそも調べようがないのでは?と思ってしまうし、、



まだまだここは迷ってます。



ただコメントに、





このようなコメントをいただき!感謝!!




また、娘がもっていたゴキブリは死んでいたことからとりあえずは、、大丈夫かと思ってます。




ま、結局病院は行ったんですけどね笑笑



心配症がすぎるのと、皆さんからのコメントで万が一を思うとね、、




にしても、、何故ゴキを、。

冒険者なオンナ👩🏻‍💼







今日も元気ではあるのでゴキの卵はとりあえず様子見でよいのかな、、



事例がなさすぎてお医者さんも困っているようでしたが、、





コメントにも



うちも食べました!



とかなかったから心配です笑い泣きそりゃそうか