皆さんコメントありがとうございます!!




ゴキブリの件に対して、、



すみません、私の言葉足らずですが、




1匹まるまる食べたわけじゃないです!!


本体は落ちてました!!



どのくらい食べたのか、食べたというか

かじった?


もうよくわからないえーん




とりあえずむしゃむしゃ食べたわけでは無く、



一部分?





うちの子はほんっとになんでも口に入れるから、


好奇心旺盛すぎて、一番敏感に感じ取れる口でなんでも確かめたいのだと思う!!


今までも砂とか、葉っぱとかもちろん入れてきて、


その延長線上というか、、



私の中では虫いったのか!!


と思って書いたら重大にやばいことみたいで滝汗滝汗ゲローゲロー




朝にすぐ病院に電話してはいました!


嘔吐するとか、下痢するとか、熱が出るとかないなら様子見してください


と言われて様子見しましたが、いまとのこと異常はないけど、、

ただ、お腹の中で卵を産む!?


というコメント見つけてゲローゲローゲロー




そもそもうちの子は死んだゴキブリを手にしていたのですが、、


死んだゴキブリでも卵うむのか!?


また、本体ごと食べてないから大丈夫と思ったけど、


本体ごと食べてなくとも、卵はうみますか!?


どこに卵があるのかな、、


卵がある場所!?お腹?

を食べたかどうかはわからないけど、


どうやったらわかるの!?😭


虫下とかじゃ解決しなそうだよね、、

お医者さんもわからないよ、これ、、!だって症例が少なすぎるでしょ!?




どうしよう、やっぱり明日か明後日大きな病院で血液検査とかした方が良いのかゲッソリゲッソリ




どうしたらよいのーーーーぐすんぐすん