いつもいつもコメントありがとうございます!!本当に



嘘偽りなくめちゃくちゃ嬉しいし

子育てしかしていない毎日のわたしですが


このブログでの交流が唯一世界と繋がっているツールなので🤣


ああ、一人じゃない、と思えますよえーん感謝!!



特にこのブログへのコメントは本当に嬉しくてえーん




アメブロさんが意地悪なコメントを消してくださるので

わたしが目にするのは嬉しいコメントしかないのですが

そうだったとしても嬉しい内容ばかりでさ、、


ああ、やっていてよかったと思ったし、


皆さんが大好きや!!とおもったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうこの気持ちを伝えたら良いかわからないけど、、

とにかくお腹のあたりが感謝の気持ちでもぞもぞするよ!←キモい

本当ありがとう笑い泣き笑い泣き



我が子達を載せておきます、理由はないです笑笑


しかしさ、今日でやっと娘さん薬卒業したのだが




子が体調不良の時ってどうしてこうも落ち込むの?


なんか、風邪の引き始め1日目からかなり気持ちズドーンならない?滝汗

まだ、寝れてる時でもやたらげんなりした気持ちなる



やっぱり自分から出てきた人間だからさ


伝わるのかな?


辛さとか、伝染するのか? 


よくわからないけど私はやたら気持ち病む!笑笑




もちろんここから不機嫌な日々と寝れない日々が待ってるのか

の、落ち込みもあるけど



なんかそれ以上の、こう、、なんというか、、


ズドーンってのがあるよね、、


なんだろ、


言葉にするのは難しいけど、、

以心伝心的な、


一心同体的な、、なんか伝わってくる。




なので今日でお薬卒業できてやっと私も晴れた気持ちなったよ🤣



汗だくで遊んでるよ




まだ看病中です!とか、今日発熱しました!

って方もいらっしゃるかもですが、


頑張ってくださいえーんえーん子の体調不良は自分の体調不良より大変!!




とりあえず夫と私も今日からは少し寝れるから!!

またネントレを0からやらないと、、


体調崩すたびに睡眠リズムが毎回おかしくなるから、毎回ネントレを0からスタートやで滝汗


ちなみにネントレにはこの本とスリーパーがオススメ!