皆さんコメントありがとうございますえーん




やっぱり非接触の体温計はダメなんだーーえーん



昨日小児科でも非接触の体温計していたから良いのかなと思ったけどあれは病院だからかな?🤔



とりあえず今日脇の体温計を買います。

そしてなんだか気になる事が、!

ここ数日かな?

息子が赤黒い、、


上手く寝れなくて泣いているからおしゃぶり始めました






わかりますか?赤黒いの。


産まれたては黄疸が出ていたからその影響かな?と思ったけど


これは病院行った方が良いのか、、

まだ黄疸のこってるだけなのかな?



怖いなぁ。。


なんか寝れなくてご機嫌悪いのもこの影響なのかなぁ。


赤ちゃんってこんな色だったかな?と娘の生後1ヶ月を見たけどやっぱちょっと違う🤔




気にすることないのかな…

我が家はアイクレオを愛用してます。母乳とミルクは1日1.2回飲ませてます、