こちらの記事コメントありがとうございます爆笑


やはり兄弟への時間配分難しいですよねえーん
自分が二人いたらなぁと何千回思ったか、、

とにかく息子が意思が出るまではまだ楽なんだろうな、、出始めたら取り合い🤣


私としてはなんでも娘優先にはしたくないと思い始めて

それは娘の為に。

彼女が大きくなったり、大人になった時に

自分は優先されてきた、優先されるべき


って意識がないようにしたい。
 

なんでも思い通りにいくと思ってほしくないし

やっぱり苦労をさせたい。


欲しいものを手に入れるには知恵と努力が必要

時には我慢する事もあるかもしれない

知恵が何より大切!

自分で考える事!


ってのをモットーにしているので←えらそー🤣


弟ができたよ

大好きーってしてあげて?

ママと一緒に大切にしよう

ママのこと助けてくれる?

ありがとう、助かったよ



っていうのを心がけてはいます。
キスしまくり。

もちろん娘にも

たーくさんぎゅーしたり

愛してること伝えたり

二人の時間作ったりもあるけど
てか今の所息子は娘に比べて全然構ってもらってない、すまぬ笑い泣き


娘優先にしない


って、弟の為にってより娘の為にと思ってます。


最初は娘の心のケアことを考え、



娘の前では息子のことは可愛がるのもおっぱいもなんだかな、、娘優先でいこう!

と思ったけど違うかも!

と思いました。


娘の為に、娘が家族を大切にする心


を知るためにも平等にはしたい。



となると本当にママの時間配分難しい…


し、どっちかを見てる時のもう一方の顔がなんとも切ないねえーん弟はまだよくわからないからあれだが



ちょいと強引笑笑