皆さんからのこの記事のコメント見て震えました…





シナジスそんな痛いんかゲロー



しかも両方の太ももに打たないといけないし

量もかなり多いとかチーン




そもそも子供にちっくんがあるだけで前日から緊張するタイプの母親なので



シナジスの筋肉注射はめちゃくちゃ痛い!!子供がかわいそうでみていられない…



とあり



私気絶するんじゃないかと不安なってきたえーん


おもちゃにされる息子




でもね、私は早く産まれて欲かったのはどうしても変えられない


正直第二子となると大人の事情がありすぎて


入院中の第一子のこと

産後の生活の事

妊娠後期に第一子と思う存分遊べない事


全てひっくるめて妊娠中っていうのがかなり大変で

もし誰も面倒見れない状況で産気づいたら


第一子どうなるの、、?

一緒に病院連れて行けないし…



ほんでパパと二人5日間、、



パパ仕事もある、、


無理だ…



となっていたのでどうしても


私の母が仕事休みの8月

旦那さんの実家がお泊まりできる8月

旦那のお義母さんが仕事お休みの8月


産後のお手伝いをしてもらえる8月



8月末がベストだったのですゲロー

8月末だと正産期だったので!!


本当の事言うと36週くらいからはいつでも良いとさえ思ってました。

ただシナジスは知らなかったーー!



今のところあまり会えない事や、母乳届けたりは苦ではなく笑
NICUにいてくれたら大丈夫と思ってる


私も体が回復してるときに帰宅してもらう方が色々できるしね!
あと小さすぎて怖い



ワガママボディのお姉ちゃんが待っているよ



シナジスは本当にラッキーなの?


とありましたが


うちはRSウイルスの怖さも経験してるので


どうしてもラッキーとしか思えなかった…




だってお姉ちゃんがRSウイルス持って帰ってきて、お姉ちゃんもRS

この子もRS

からの重症化したり

入院したらそれこそ辛いし、、

おうちも大変な事になる…

毎月なのと痛いのは大変ですが我が家てきには子供達がRSウイルスにならない事が最優先事項だわチーン





ねぇさん、ズボン上がりすぎなのでは、!



な、わけで空気を読んで来てくれた
息子には

ちょっと大変な事は続くけど



半年〜1歳くらいの時には同じ世代の子達となんら変わらない成長になるし


さいしょは大変だけどいつか


小さく産まれて大きく育ったなぁと思える子になれるよう頑張りますデレデレ



うちのハンドソープは手荒れ防止のためこれだよ