HISAKOさんにも大丈夫!をもらい

さらには自分でも色々調べてタンデムのメリット、デメリットを把握した上で




タンデム授乳しています!


皆さんこちらの記事へのコメントありがとうございますニコニコ

色々なご意見があると思いますが、皆さんがこんなわたしゃなんかの為に考えてコメントくださってる事が嬉しやです😭

私もちゃんと情報を得て自分が後悔ない選択をしようと思っています。


タンデム授乳、


私の場合同時には授乳していないのですが


まずは下の子、そして下の子が終わったら上の子


みたいな感じでタンデムしてます。



が、

ここにきて娘のおっぱい星人度がもう




格段に増して




ここだけは予想できない部分だったので(妊娠中もずっとパイを吸っていたし、母乳が出ることによってここまでパイ大好きになるとは思わなかった)




1日中、私を見たら服をまくりあげパイを探していて、




あげれる時はあげるけど


あーこれは弟との授乳被るな、、
って時は


ごめん、ママ今パイ無いーもうちょい待ってくれたらあるよ


とお断り、この時胸が張り裂ける🤣
つらっ


本当のタンデムやってみようかな?

右乳娘、左乳息子。



あとタンデムやっていた方にお尋ねしたいのですが


やっぱり上のお子さん太りましたか?🤔

あとパイ依存が増えたとか、

赤ちゃん返りがひどくなったとか、


また、下の子にお乳あげる時って見える場所でやりましたか?🤔


隠れてやるのが一番良く無いと教えてもらったので


見える場所でやりますが


なんか、、嫌なんじゃなかろうか…と思って、、



あとなんかずっと息子を指差しうーーとかあーー

といったり
触らせなかったら泣く🤣


で、触らしても泣く🤣


よくわからないけど


これは可愛がってるのか、嫉妬してるのか

さっぱりわからない🥶笑笑

娘用に買ったけど息子用にしよう!
よく寝るスワドルアップ!