皆さんこの記事の



コメントありがとうございます!笑い泣き




あー!よかったえーん
いや良くないけど、、


第二子産後動いてるの私だけじゃなかったんだ…!!




てか本当に無理だよ、、家庭が回らなくなる🤣


水仕事は禁止とかいわれてますが

でもHISAKOさんの動画で今は昔と違ってお風呂場も暖かいし、

台所もすぐ暖かい水がでるし、洗濯も押すだけ!


昔はそれがなかったから産婦さんが体を冷やして無理する事があるからダメだったようです。


でも、やっぱりこの時期に無理をすると更年期に影響する

と言われていますが


どこからが影響する範囲でどこからが影響しない範囲なのか教えて欲しいですよね🤣

もうどれが無理していてどれはOKなのかわからないですガーン



ただ、頭はかなりボケボケ昨日娘の離乳食皿を割った、、えーん





一昨日は哺乳瓶も一本割った、、

皿割り産婦、、_| ̄|○


ちなみにこの離乳食皿は割ったの4枚目、、

ちなみにこれがほんっとに便利で↓

離乳食のお皿は有田焼を使いたくてもう4枚は有田焼のお皿使ってます!

本当は1枚の予定が離乳食の時は慌てて割る🥶娘がせかすので🤣



セイロに使えるしねチュー
我が家は口からの電磁波を防ぐため離乳食の暖めは電子レンジは使わずセイロでやります


第二子を迎えるにあたりお家の改造をしてまして
主人と母が娘みつつ頑張ってくれて

昨日、今日2時間の昼寝ができた!!

もう安静はこれくらいしかできない!




この人わんぱくだし、お外出さないと怒るから笑い泣きでもデルタ株ママ怖いよ…



皆さんも産後なんとかゆっくりしてほしいです!←おまえもな



ま、


でも人間そんなヤワじゃないウインクと思ってやってます。笑笑

こーゆーのもあるけどセイロがなぁ…