名前の件、コメント沢山ありがとうございます😭!!






姫花について共感してくださる方が多くめちゃくちゃ嬉しい!!



私は夫の口から





という言葉が出た事にもびっくりしましたが🤣





そしてあの晩話し合い、、





名前の決着がつきましたー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっと!!嬉しい!


やっと出生届け出せる!!


あんた名前できたよ!笑い泣き



結果として








私が一貫して希望していた名前のちょっと違うバージョンになりました!




旦那さんも(渋々)納得しているのでこれに関してはなんとか平和には終わりましたおねがい






夫に名前つけてもらってパパの自覚芽生えさせる、


のは第一子の時には有効かもしれませんが、、



うち第二子だし、あんたもうパパの自覚とか言ってる場合じゃないねん!滝汗


って感じなので




どうやって決着が着いたかといいますと




旦那氏持ちネタ無くなった感



なのです!


昨晩に

他にはどんな案があるのか

改めてこれだけはお互い譲れないところ

などを発表し


旦那さんからもうこれ以上の新しい名前の提案がなかったのと、
過去のは私が嫌だったので

私は


一貫して例の日本男児の名前を主張した事



譲れない部分も


この名前がよい!と発表。



旦那さんの譲れない部分は


じゃあその名前の前の部分をちょっと変えて漢字は俺が決めるならいいよ!






って事で

やっと決まった!!






問題はここから姓名判断をするかどうか、、


もうやっと決まったのに姓名判断で良く無いのでたらまた考え直さなきゃ、、😭


なのはまじ恐怖、、



でも男の子は名前変わらないことの方が多いから、、





うわー迷いどころです滝汗



どう思いますか?ゲロー



今日は乾杯だー!