皆さんこの記事コメントありがとうございます!


そこまで無理しなくても、、


という声を沢山いただきましたが、、




違うんですよ!!笑い泣き



私家にいたら子供と何して良いかわからなすぎて、笑笑



出かけた方が気が楽!🤣


あともう少ししたら下の子が産まれて


1ヶ月はママとのお出かけ難しくなるから、なんなら平日はお出かけできないしねゲローお散歩もできない






その前に少しでも一緒にどこか行きたいなという私のエゴ🤣




おうちにいるともうダラダラしてずっと寝てしまい放置しちゃうから笑笑


私も産前の運動にとお出かけしたけどアクアパークはハードル高すぎたなと思いました。笑笑



でもお家の近くのキッズスペースとかは産むギリギリまでは行きたいなと思ったけど



なんかこんなお腹出てるからとりあえず抱っこが難しいわ。🤣




てかほんと私おうち遊び苦手だ、、

苦手すぎて何処か行った方が自分も楽しいし

なんだろ時間過ぎるのも早い感じしますチュー



今日は妊婦健診!!


どのくらあ赤ちゃん下がってるか聞いてみようと思いますラブ


うちのプールはこれ