先日娘とアクアパーク行ってきました爆笑



平日に行きましたが、お子さんが多いこと!!キョロキョロ



そっかー夏休みなのか爆笑


娘がベビーカー乗らなくなって2人きりだと遠出するのが怖くなってしまっていたのですが、

騙し騙しのベビーカー作戦でなんとかアクアパーク辿り着いたよー笑い泣き


途中めちゃくちゃ泣いてどうしよう、、と思ったけど1番好きな甘いお菓子をあげたよ、もう

でなんとかイルカショーも見れましたチュー





しかし、贅沢な悩みをここで一つ。。



うちは土日どちらかは主人が車をだしてくれて子供の遊び場にいく事ができるのです。



平日はワンオペまでいったらあれだけど


ほぼ私が一人で娘との時間を過ごします!


なので初めてテーマパークに娘と二人で行ったわけですが、、



いやーーー大変だったーえーん笑笑




お友達と一緒とか、旦那さんが一緒とか
どれだけささえられていたのかわかったよ、、滝汗





でもさ世の中には土日も旦那さんがお休みなくて、どこに行くにもワンオペの人もいるわけで、、



いや、まじすごいゲロー天才



私この日クタクタなりすぎて、夜なんかイライラしたもん。笑笑



疲れるとイライラするチーン





もちろんずっとベビーカー乗ってくれるわけなく、途中から抱っこ紐。。


スリングか迷ったけどせっかくなら魚見せてあげたくて


抱っこ紐の前向きにしたけど

お腹張る!張る!笑笑




こーゆー時自分で歩いてくれたら最高だなぁと思うなぁ真顔



写真とかも誰も撮ってくれないからなんとか内側カメラだけど、私のブサイクがやばくてすみません隠します。




ご飯もアクアパークのイルカショーのとこで食べさせたのですが
パンとおにぎり。


まぁ、動く動くでまともに食べさせれないしゲロー


テーマパークにワンオペで行くというのはこんな大変なんだな。


やらなければならない事と、楽しませてあげたい事とが一気に自分にくる。



魚みせたいし、でも抱っこ紐しんどいし、片手でベビーカーも押さなきゃだし、、でもせっかくきたなら写真もとりたいし、、

みたいな、、




やっぱりワンオペ、ベビーカー長く乗らない間の遠出は大変だな、

まぁ、妊娠中なのもあるのかな?






とにかく!ワンオペ育児の方を心から尊敬した一日でした。

このシリーズかわいすぎゲロー