皆さんコメントありがとうございます!!






男の人は言わないとわからないから気づいて欲しい、ではわからないかも


というコメントありましたが





こんながめついわたしですよ?笑い泣き


言わないわけないです!笑い泣き笑笑


もちろん言います、


嫌な事もイラッとした事もやって欲しい事もいいます!!笑笑


ただ、言うまえにそもそも

一緒に荷物もっていくよね


のテンション?スタンスが嫌なのよね


意識が変わってない感じというか、、

気付こう!あなたの妻妊娠中だぜ?



今までと同じテンションで接すのなんでよ、妊娠を甘くみてるのでは!!


みたいな!!



なので結論はわたしがかなり




厳しく口うるさくがめつい嫁


って事なのですが、


とにかく今は妊娠中、育児中、体がうまく動かなくてイライラのバーがかなり低くて


ちょっとした事もかなり気になる!!チーン


昨日は特に娘の調子が良くないのもありこっちも切羽詰まってドバーと書いてしまいました。

もちろん本音だし弱ってる気持ちです。


あと言ったからすぐに変わるって訳ではないのが人だし、


夫も私にイライラなんて死ぬほど沢山あると思うしねゲロー変わってくれって思う事も沢山あるとおもう



でも最近はわたしがずっとシビアな状態だから言えないんだろうなぁ、可哀想🤣笑笑





ちなみに私はすぐその場で言わないタイプで、(平和な時にその空気壊したくないから)

あ、今ちょっと言う時かもな!今ならあの時直して欲しいと思った事とあれも言おう!と見計らっていいます。


今日はお昼旦那氏が自分でパスタ茹でようとしていたからわたしやるよ!と言って作った後、あーなんで自分でやってくれないかな、とイラつくというマジ理不尽な私。自分でいったのに。笑笑




あと、わざわざ言うのってすごくつかれますよね〜

向こうにも嫌な気持ちにさせるし

こっちも言って変な雰囲気なるのめんどくさい


だからこちらが言う前に

意識変わってくれていたらこれって起きない事件なのに、

とは思います🤔
っていう事がそもそも無理なのかもな




とりあえず出産〜産んでからしばらくまでは

またちょこちょこ病みをだすかもですが引き続きよろしくお願いします笑い泣き


自分の精神とか諸々落ちつくのはいつなんだろね、、

これ本当においしいよ↓🤣